僕の心のヤバイやつ!(21)僕らは約束した2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

もえこ:「付き合っていれば、お泊りも自由。もっとも、付き合ってないのにお泊りは、もえ様もドン引きだけど。な!いっち君。」

 

翌日、杏奈は仕事で広島へ行きました。

その後、男四人で花見をしていると、

もえこ:「いっちじゃん。」

もえこ、小林、芹沢の3人でした。

もえこ:「付き合っていれば、お泊りも自由。もっとも、付き合ってないのにお泊りは、もえ様もドン引きだけど。な!いっち君。」

 

このもえこの態度は、杏奈から情報が流れている??

 

京太郎:「(有名ではないけれど、山田も芸能人。付き合っていないのに、男の家に泊まったことは事実。もしかして、大変なことをしてしまった?)」

小林:「そうだ。山田に送ろう。はい、チーズ。」

といってもえこと京太郎のツーショットを撮ります。

 

 

家に帰ると、杏奈からビデオ通話です。

杏奈:「あ。ちょっと待って。」

杏奈ママがお風呂から出てきました。

結局、杏奈とお話しする時間は取れなかったのです。