【お風呂回2】ワンルーム、日当たり普通、天使つき。(2)お弁当作ってもいいですか?3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

そこには下着姿のとわがいました。とわ:「キャー!」

 

やっとお風呂に入った森太郎。すると、

とわ:「森太郎様。お背中、お流ししましょうか?」

森太郎:「うげー!?いらない!!」

 

そして、布団は一緒なのでした。

森太郎:「距離が近すぎる。とわちゃんは、寝ちゃったし。けど、眠れるわけない!明日は絶対布団買って来よう。」

 

翌朝、6時前にトイレに行こうとした森太郎がバスルームを開けると、そこには下着姿のとわがいました。

とわ:「キャー!」

森太郎:「うわー!ごめん!!」

 

歯磨きする森太郎は、

森太郎:「眠気。完全に覚めた。2連続はやばいな。なにかルールを決めなきゃ。」

そうして、トイレに座った瞬間、

とわ:「森太郎様。わたしも歯磨き・・・」

今度は森太郎が見られてしまいました。(^_^)