勇気爆発バーンブレイバーン(8)また会おう、スミス7 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

スミス:「ルル。頼みがある。重要な任務だ。」

 

クーヌスに手も足も出ないスミスです。

ルル:「スミス。ブレイブナイツ7、消えた。」

7号機は、なんと、宇宙空間に瞬間転移されていました。もう、彼は救えません。

 

ルル:「スミス・・。」

クーヌス:「私と一つになる者の名を聞かせてくれ。」

スミス:「ブレイブナイツ隊長、ルイス・スミス中尉。」

クーヌス:「それには、あれが邪魔である。」

 

クーヌスは宇宙空間にある母艦を破壊にでます。

ヴァニタス:「あら、やだ。クーヌスったら、クピリダスごとやっちゃったわ。」

やられそうになったヒビキを守って、スミスの腕が吹き飛びます。

スミス:「ルル。頼みがある。重要な任務だ。」

そういうとクーヌスに体当たりします。

 

その時、イサミに声が届きます。

スミス:「イサミ。勇気だ。勇気爆発だ。」