勇気爆発バーンブレイバーン(8)また会おう、スミス6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ヒビキ:「敵の欺瞞工作。スミス隊長を援護しないと。」

 

霧の中でTS部隊は戦っていました。

ヒビキ:「敵の欺瞞工作。中隊でぴったりくっついて、つねに有効視界に捉えておくように。スミス隊長を援護しないと。」

 

ブレイバーンはヴァニタスとペシミズムに押されていました。

ブレイバーン:「ペシミズムの霧が全てを覆い隠している。まずはペシミズムを倒す。3体目はルイス・スミスを信じるんだ。」

 

クーヌス:「私の望みをかなえられるのは、其方しかおらん。」

スミス:「悪いがあんたの相手をしている暇はない。」

 

ブレイバーンが押されています。

イサミ:「どうした?ブレイバーン。いつものお前らしくない。」

ブレイバーン:「そうだな。」

 

ブレイバーンこそはスミスが気になっていて、集中しきれていませんでした。