勇気爆発バーンブレイバーン(3)ルル……それが、彼女の名前だ6 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ルル:「ル・ル。」ブレイバーン:「それが彼女の名前だ。」

 

ブレイバーンが水中戦で苦戦している時、スミスとルルも戦っていました。

スミス:「いい加減にしろ。なんなんだ?君は一体?」

戦闘中、ルルの服解除ボタンに触れたスミス。素っ裸になっても攻撃を止めないルルです。

 

ブレイバーンvs敵ですが、

水上に出ることができたので、

ブレイバーン:「ブレイブ シュババババーン!!」

とビームを楔形に連続発射、勝利しますが、爆発に巻き込まれ、スミスのいるモーテル方面へ飛ばされました。

 

スミスvsルルは、やっとルルを押さえ込みました。

スミス:「はは。俺の勝ちだ。」

そこへブレイバーンが突っ込んできます。

イサミ:「スミス!お前。俺が必死で戦ってたのに、こんなところで何してるんだ!?」

 

どうみてもルルとエッチしているようにしか見えません。

そしてルルの態度も変わります。

ルル:「ル・ル。」

ブレイバーン:「それが彼女の名前だ。」

※ブレイバーンはスミスなので、知っていたのです。