まちカドまぞく(10)ご先祖は進化する!! メガネが映す暗黒部室5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

桃:「良ちゃんへ。シャミ子の戦装束です。シャミ子の雄姿、お納めください。」

 

 

家に帰ってきた優子と良子です。

良子:「あれ?この写真、なんだろう?桃さんが入れたのかな?」

そこには、

桃:「良ちゃんへ。シャミ子の戦装束です。シャミ子の雄姿、お納めください。」

と手紙が添えてありました。

良子:「お姉。戦っているとき、こんな感じなんだ?」

優子:「おのれ!魔法少女!!戦じゃあああああ!」

良子:「良はカッコいいと思うよ。」

 

とまあ、恥ずかしい半裸の衣装を良子にも見られてしまいました。

(^_^)