僕の心のヤバイやつ!(16)山田は僕を8 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

翌日。

市川:「(僕は山田にチョコを貰った。もらったのだ!一月後のホワイトデー。僕はいいお返しができるのか?この1か月、どう生きるか?)」

 

義理とはいえ、チョコを貰った男子は、ホワイトデーのお返しで盛り上がっています。

神崎:「僕はスイーツでも御馳走するかな?」

市川:「それいいな!食べ放題。誘うのが大変だが。」

足立:「お前、チョコ貰ったのか???」

 

そのやり取りは、あんなにも聞こえています。

市川:「うん。」

もえこは、事情を知っているので、楽しそうです。あんなは緊張して下を向いてます。

足立:「どうせブスだろう?」

あんなが、ムッとしてます。

 

 

窓からあんなが手を振ります。

あんな:「おーい。」

南條先輩が手を振りそうなのを、市川が邪魔して、自分が手を振ります。南條先輩に何か言おうとしますが、あんなが駆けてきて市川の腕をとり、南條先輩に「さよなら」だけ言って二人で下校するのです。