月が導く異世界道中(第一期)(12)月が導く…2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

攻撃の跡は、山脈が無くなって、巨大な湖が出来ていました。

 

真:「強化の界。魔力開放。    まだだ。探索の界。そこか?必中を成す。」

真の攻撃は、ランサーの防御盾を打ち砕き、ソフィアも吹き飛ばします。

 

御剣:「なんだ、あれは?あやつ、女神から呪いでもかけられたのか?」

真は水属性の弓を飛ばします。

御剣:「我より水の適性が高い力だと??」

 

その隙に、ソフィアが攻撃を仕掛けてきます。

が。真は御剣の剣を叩きおります。

ソフィア:「嘘でしょう?」

 

ソフィアは最後の方法として、御剣の力で真を空の上に転移させ、高空で離します。

ソフィア:「じゃ!クズノハ。」

 

地上に降りたソフィアと御剣が見たのは、真の全力攻撃でした。

真:「散々好きな事やってくれたお礼だ。」

その攻撃は、魔族もヒューマンもなく、全てを薙ぎ払います。

 

ソフィア:「御剣。生きてる?」

御剣:「辛うじてな。」

ソフィア:「防具が全滅。裸よ。」

御剣:「我は足を一本持ってかれた。一体何なんだ?あやつは。」

 

攻撃の跡は、山脈が無くなって、巨大な湖が出来ていました。