異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(1)大主神官5 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ディアブロが神様でないなら、夫婦にならなきゃいけません。

 

ルマキーナは看病されて、回復しました。

ルマキーナ:「それで、レムさんとシェラさんは、神様とどういった関係なのですか?」

レム:「神様というのは、ディアブロのことですか?」

シェラ:「ディアブロは私たちの所有者かな?」

ルマキーナ:「それはどれの首輪?神様が奴隷を??」

シェラ:「これは隷従の首輪。」

レム:「ディアブロは冒険者パーティーのリーダーです。」

ルマキーナ:「神様出ないと困ります。肌を見られたから。」

シェラ:「あたしたちも普通に見せてるよね?」

ルマキーナ:「肌を見せるのは伴侶だけです。ディアブロが神様でないなら、夫婦にならなきゃいけません。」

 

ふーん。