好きな子がめがねを忘れた(11)好きな子と文化祭の日に2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

三重さん:「ピアス、カッコいいかもね。」

 

今朝から、三重さんにピアスがあるかどうかしか考えていない小村くん。

小村くん:「いい加減落ち着け!俺!!」

そしたら、三重さんが、

三重さん:「小村くん。見て見て!ピアス!!  ん?ビーズだよ。私、ピアス開けてないし。」

やっと、小村くんはピアスから解放されます。

 

小村くん:「ビーズ、何に使うの?」

三重さん:「目。ピアス可愛いけど、開けるの怖い。」

すると、三重さんは小村くんの耳にビーズを当てて観察します。

 

三重さん:「カッコいいかもね。」

 

あーあ。三重さん。また小村くんの心がぶっ飛んでしまいますよ。