デキる猫は今日も憂鬱(13)デキる猫は明日も憂鬱3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

休みに、猫と会話してるな?それ、やばいよ?

 

土日は、諭吉がいるため、「あれ」「それ」で全てが片付くさくは、

さく:「連休明けは日本語忘れそうになる。」

尾代:「どんだけ、会話してないんだい?」

さく:「名詞がさっぱりでてこない。」

尾代:「一緒に合コン行く??やばいぞ、それ!休みに、猫と会話してるな?それ、やばいよ?そのうち、TVと会話するようになるよ?」

 

家に帰ったさくは、頭を使えばいい・・と思いつきます。

さく:「頭を使うゲームをすればいい。勝負!諭吉。神経衰弱。あっ!外れだ。次は諭吉の番ね。」

 

諭吉の完封勝利です。

 

神経衰弱で全く勝てないので、いろんなゲームで対戦しますが、諭吉には全くかてないさくでした。

さく:「ここまで勝てないと、単純に面白くない。全敗ってなによ。私が若くしてぼけたら、諭吉、よろしく。」