デキる猫は今日も憂鬱(5)デキる猫はお誕生会にも行く1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

部長:「今回、俺は出張で行けないんだが、どうしてもお前に渡してくれと言われてな。お前の友達の、ユキさんの分あるから、渡して貰えると有難い。」

 

福澤さくは、会社では”できる女”です。

でも、家では、全てを猫がやっている駄目人間でした。

織塚部長:「福澤。仕事じゃないんだが。」

と出したのは、”さくちゃんへ”と書かれたゆめちゃんの招待状でした。

さく:「いいんですか?お誕生日会なんて、何年ぶりかな?」

部長:「今回、俺は出張で行けないんだが、どうしてもお前に渡してくれと言われてな。お前の友達の、ユキさんの分あるから、渡して貰えると有難い。」

 

 

で、諭吉は行く気になっています。

夢の手紙には「仮装してきてね?」とありましたので、仮装と偽るつもりです。

 

さくが会社から帰ると、諭吉が色々作ってました。

ミニ諭吉ぬいぐるみ、仮装品。

 

 

誕生会当日、ゆめちゃんの家は豪邸でした。

さく:「諭吉。やっぱり帰ろう。」

でも、ゆめの母親に見つかって、中に入れられてしまいます。