黒の召喚士(9)勇者召喚1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

メルフィーナ:「そうです。私が正妻です。」

 

擬態ではありますが、やっと召喚できてご飯を食べることが可能になったメルフィーナ。満足です。

 

※女神のままでは、ケルビンのMPが足りなくて、いつ召喚できるのか判らないため、擬態を作って召喚レベルを下げたのですね。

 

メルフィーナ:「ようやく口にすることができました。噂にたがわぬ出来ですね?エフィル。それにしても、このような屋敷を購入していたとは、夢にも思いませんでした。

宿に居なかったので、探しましたよ?皆様、初めまして。昨日召喚に応じましたメルフィーナと申します。」

ジェラール:「姫様でしたか?」

メルフィーナ:「はい。姫様です。セラは、グスタフの件で私に言いたいこともあるでしょう?」

セラ:「いいのよ。あれは父上が暴走しただけ。父上を倒した勇者を召喚したのは、あたなではなかったんでしょう?問題ないわね。」

メルフィーナ:「ありがとうございます。」

ジェラール:「わしは王が新たな愛人を連れてきたのかと思ったわい。」

ケルビン:「なんでそうなる?」

メルフィーナ:「そうです。私が正妻です。」

 

そして、この回のOPENNINGからは、メルフィーナが描かれています。(今までは影絵)