好きな子がめがねを忘れた(7)好きな子のめがねを持って帰った2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

小村くん。三重さんのめがねでオナれそうですね。

 

小村くん:「土日だし。土日、ずっと置いたままだと心配だから、俺が家にもって帰っておこうか?」

三重さん:「いいの?それなら安心。ありがとうね。」

 

で、小村くんの自室の棚に上げられた三重さんのめがねです。

めがね:「三重だよ?三重だよ??」

 

小村くんは、三重さん(のめがね)が語り掛けてきて、気になって勉強が手に着きません。(^_^)

小村くん。三重さんのめがねでオナれそうですね。