黒の召喚士(7)勇者たちとの対戦1 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

ケルビン:「俺とお前ら4人で真剣勝負だ。勝った方が、何でも一つ言う事を聞かせるでどうだ?」

 

意図的に黒風に成り代わったケルビン、エフィル、セラ、ジェラールとクロト。

勇者パーティーを鍛えるため、わざと悪人に成り代わります。

神崎:「お前らが黒風か?」

ケルビン:「ああは、成りたくないな。」

神崎:「正義の名のもとに、お前たちを討伐する。」

ケルビン:「俺とお前ら4人で真剣勝負だ。勝った方が、何でも一つ言う事を聞かせるでどうだ?」

 

今回、セラたちはエフィルの作ったサンドイッチをたべながら観戦です。

 

ケルビン:「勇者。まだ二刀流は出さないのか?」

 

結局、勇者パーティー4人はケルビン一人にぼこぼこにされて敗れます。

 

ケルビン:「俺たちが先行したA級冒険者パーティーだ。」

神崎:「それじゃ、俺たちの勝手な勘違い?」

セラ:「まあ、そうなるように、ケルビンが仕組んだんだけどね?」