僕の心のヤバイやつ!(8)僕は夢を見た11 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

翌日、杏奈は心配でまた京太郎の上の前まで来ましたが、母親と会ってしまいます。

京太郎の母親:「あ。京ちゃん?明日には学校行けそうよ。」

杏奈:「そうですかあ。」

で、思わず涙ぐんでしまいます。

母親:「えっ!?」

杏奈は、ごまかしながら帰ったのですが、

京太郎の母親:「少し変な娘ね?」

京太郎:「ああ。変なんだよ。」

 

心配してくれたのに、この評価は杏奈が可哀そうですね。

 

登校途中で、杏奈が京太郎を待っていました。

杏奈:「おはよう。」

その声は風邪を引いたようで・・・・

京太郎:「風邪か?」

杏奈:「ちょっと喉が。市川はもういいの?」

京太郎:「うん。でも、あまり覚えてなくて。夢見てたような。」

杏奈:「どんな夢?」

 

京太郎は思いました。「山田でも風邪ひくんだな。」

 

お前がうつしたんだよ。京太郎君。(^_^)