僕の心のヤバイやつ!(8)僕は夢を見た3 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

京太郎は、杏奈とだけ、普通にしゃべっていたことが証言されました。

 

小林が杏奈の変なところを解説します。

小林:「こないだ、クレープ食べてて、山田の口の横にクリームついちゃって。手は荷物で塞がってたから、クレープで取ろうとしたんだ。顔中、クリームだらけよ。」

京太郎:「フフフ。」

小林:「おっ!?今笑った??」

杏奈は小林を京太郎から引きはがしたうえで、

杏奈:「結構、笑うよね。刃牙の原稿見たときとか。」

京太郎:「あれは気が緩んだから。」

小林:「市川君!?普通にしゃべってんな??いつも女子と話すときは、ふにゃふにゃなのに。」

京太郎は、杏奈とだけ、普通にしゃべっていたことが証言されました。(^_^)

https://blogtomtom.tokyo/2023/05/27/%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%84%e3%81%a4%ef%bc%81%ef%bc%888%ef%bc%89%e5%83%95%e3%81%af%e5%a4%a2%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%9f3/