僕の心のヤバイやつ!(8)僕は夢を見た2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

小林:「山田が言ってた。」

 

杏奈は小林とテスト結果を話しています。

杏奈:「平均超えたよ。宿題もやってる。お仕事もハードだった。」

小林は、図書室で京太郎に勉強を教えてもらってます。で、杏奈に、

小林:「こうやって、昼休みに宿題やってたのか?ずるいぞ。」

杏奈:「私は市川に勉強教えてもらったことないから。そっちの方がずるいから。」

小林:「怒ってんの?あ。わかった。私に追い越されるのが怖いんだ。でも、市川君、教え方上手いよね?情報処理部?」

京太郎:「何で知ってるの?」

小林:「山田が言ってた。」

いきなり暴露されて、杏奈が慌てます。単に、小林が京太郎と仲良くするのに、やきもち焼いているだけです。

https://blogtomtom.tokyo/2023/05/26/%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%83%a4%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%84%e3%81%a4%ef%bc%81%ef%bc%888%ef%bc%89%e5%83%95%e3%81%af%e5%a4%a2%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%81%9f2/