【推しの子】(1)Mother and Children2 | アニメ大好きですのブログ

アニメ大好きですのブログ

アニメ・マンガに関する趣味のブログです。

 

さりな:「先生、好き!結婚して!!」

 

ゴロー:「ここからだ。ここから彼女はスターダムへ駆け登る!!!」

田舎の産婦人科医 ゴロー(雨宮吾郎)はアイドルオタクです。B小町のセンター 星野アイ推しでした。そんなある日、ツイッタートレンドに、アイの活動休止が流れて、落ち込むのです。

看護師:「本当に信者なんですね?16歳でしょう?その娘。ロリコンですね?」

ゴロー:「それだけは言うな。理由があるんだよ。4年前、研修医の時もこの病院だったんだが、その時の患者に、さりなって娘がいて、推しがデビュー当時のアイだったんだ。」


さりな:「もし、芸能人の子供に生まれてたらって、考えたことない?容姿やコネクションを生まれたときから持ち合わせる。」

ゴロー:「さりなちゃんも可愛いじゃん。生まれ変わる必要なんてない。退院したらアイドルになればいい。そしたら俺が推してやるよ。」

さりな:「先生、好き!結婚して!!」

ゴロー:「残念だったな。16歳になったら考えてやるよ。」

さりな:「16か・・・。先生、意地悪だね。」

でも、さりなは12歳で病死。ゴローは、その影響でB小町のアイ推しになったのでした。

https://blogtomtom.tokyo/2023/04/22/%e3%80%90%e6%8e%a8%e3%81%97%e3%81%ae%e5%ad%90%e3%80%91%ef%bc%881%ef%bc%89mother-and-children2/