自分探し? | Variety is the spice of life
最近気がついたんですが



私プラスチックが好きみたいです






プラスチック雑貨!!



↑↑↑ホントはバスルームで使うゴミ箱?







玄関に置いて手袋入れにしようかなって



合わないか・・・🥲


インテリアの理想はナチュラルモダンな感じ?なんですが😅



好きなのはポップなプラスチック雑貨って😅



でもでも



猫暮しには、落とされても倒されても割れない!汚されたら洗える!プラスチックがいいですよね♡♡♡







最近のプラスチックヒット雑貨は♡



サボテンフックを






キッチンのスポンジホルターに🌵🌵🌵🌵



お弁当容器







実用的ではなかった・・・けど可愛い♡



ダメだダメだと思いながら買ってしまうプラスチック雑貨



ナチュラルモダンインテリア・・・



私は無理なのか?!?!😭







↑↑↑このソファ欲しい!!!!!!ゴリも♡



私は自分を分かってないのかもしれません






この歳で自分探し?!?!



もいいかも♡♡♡♡