我が家にも | Variety is the spice of life
娘②の職場で陽性者



あっとる家初



「濃厚接触者」で検査



検査結果出るまで家族全員自宅待機






その結果を待ってたら



娘③の高校クラスターで休校






娘②の検査結果は「陰性」



ほっとしました😭



約2週間家族全員自宅待機



とりあえずこれ購入






家族全員でぶるぶるやってました🤣



それから「鬼滅の刃」イッキ見!!






この柄の生地ほしい!!






「私のおばさんは推理作家三姉妹!」



面白かったけれど、猫出てきませんでした



推理作家だし黒猫とか飼っててもよくない?😆






たまってたドラマ見まくり😆で






ゴロゴロの2週間



誰も陽性にならなかったから呑気にしていられました



今回で「濃厚接触者」終わりにしたい!!



と、願ってもこれが始まりなんでしょうか



2週間後、久しぶりの外出はナッツの散歩♡






これからも猫達のためにも



ならない!うつさない!!



気合い入れて頑張ります!