三連休 | Variety is the spice of life
 旦那様が動けなくなりまして(腰グキ)






それはそれは大騒ぎの連休初日



痛み止め飲んで寝るしかなく



私は仕事場へ休みの連絡



そしてTSUTAYAへ



漫画借りて、お正月の録画を観まくりました






いて座A型40位?!?!🥲






「深夜食堂3」


また年越しそば食べたくなっちゃいました



寒いけど猫散歩






寒い今は膝に乗ってくれます♡









それから娘②の成人式は中止



先生方のビデオレターに母が号泣してしまいました😭


2月生まれの娘②誕生日にお祝いしよう❣️









三連休仕事だったのに



旦那様のおかげでゆっくり出来ました👍



だけど



明日は仕事に行ってくださいね旦那様