楽しかった昨日と裏返しの服♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


昨日は 先月初めてお会いした(そのお話はコチラ→ )ペキちゃんママさんに誘っていただき、茅ヶ崎サザンビーチで初めましてのブロ友さん達と遊んできました音譜


左から  ペキちゃん ♡パルくん♡風太
コパン君とパル君はファミリーです😊

パル君は風太と同じハッピー犬屋敷の卒業犬✨それも1月の同じふれあい会でですアップ



ひかりちゃんはママさんと上手なハイタッチが出来るんですよ合格 写真が無くて残念😅





ほんと お天気も良く 楽しい1日だったな〜音譜


お土産に頂いたお菓子、今日は何を食べようかな〜音譜


ひかりちゃんママさんに頂いたとろけるようなエッグタルトにしようかな〜音譜
キュウリは日に当たったケアの為に昨日の夕飯で頂きました😊


コパルママさんに頂いたトコロン(所沢のイメージマスコットですって)のお菓子にしようかな〜音譜
ハーバリウムも素敵✨




ペキママさんからの 湘南チーズパイもそそられる〜爆笑
風太に頂いたパンケーキは教えてもらったように小さく切って冷凍庫へ入れて長〜く楽しみます😉



な〜んて

楽しかった昨日を思い出しながら 風太とまったり過ごしていると


膝の上で寝ている風太、何か変!?






良く見ると風太、お洋服 裏返しで着てました爆笑あせる
犯人は夫です😆
昨日じゃなくて良かった〜



楽しかった お友達との1日波

そのうち もっとしっかりとブログに載せたいと思います音譜 ってその日はやってくるのかしら…😁



わんわん海は良いですね〜わんわん


それでは またねラブラブ