こんばんは照れ
シーズー兄弟ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま週末は、ブログお休みします。。。と言ったのですが、
今日、素敵な場所にお出かけして来たので、報告しますルンルンルンルンルンルン











なんと!!僕たち海に行って来ました波波波





海に住むお友達と言えば、この子ラブラブラブ


ブログつながりのペキちゃん照れラブラブです。


はじめまして。。。のクンクンルンルン


普段友達付き合いが上手ではないこっちゃんですが、ペキちゃんとは自然と一緒いられる雰囲気でしたキラキラキラキラキラキラ


そして、砂浜がとっても楽しかった様です。
いきなり走り出してルンルンのこっちゃんルンルン


海のオトコの誕生ですキラキラキラキラキラキラ







そして、ペキちゃんのブログを知るきっかけをくれた、もうすっかりお馴染みのこの子ラブラブ


3度目ましての、ひかりちゃんですラブラブラブラブラブラブ
こっちゃんも、ひかりちゃんをちゃんと覚えている様子があります照れラブラブ

ママさんは、もう親戚くらいの親しみですピンクハート





そして、もう一人会いたかった人が来てくれたのですラブラブラブラブラブラブ
じゃ〜ん!!!


この子、わかりますか〜!?
パルと同じ、ハッピー犬屋敷を卒業した、風太くんですラブラブラブラブラブラブラブ


風太くん、パルと同じ時のふれあい会で、ママさんと出会ったのだそうですラブラブ
ブログで、パッピー犬屋敷の卒業犬さんであることを知って、それからずっとブログを読ませて頂いていたのです照れ







また、ブログを通してのつながりが現実になって。。。
初めてましてなのに、それぞれの日常はよ〜く知っている皆さんの集合キラキラ
とっても楽しい時間でしたルンルンルンルンルンルン


風太くんが、パルに初めましてのチュラブラブ










わんこ達5匹が大集合キラキラキラキラキラキラ


そして、サザンビーチカフェで素敵にランチをいただきました照れ


サザンバーガー!?
サザンビーチバーガー!?だったかな。。。口笛
このボリュームキラキラキラキラキラキラ
ハンバーグもベーコンもお野菜もパンも。。。
とってもオシャレで美味しかったですチューラブラブラブラブラブラブ



パルちゃん、ぼくもたべたいよぉ〜と切ないお顔になってますね爆笑






さて、パルちゃんは美味しいものを食べられたのでしょうか。。。。
明日に続きます。。。。照れバイバイ