ササッとだけど盛りだくさんな1日♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


昨日は父の十数回目の命日

お墓参りに茅ヶ崎まで行ってきました車DASH!


お墓で 茅ヶ崎在住の母 妹と合流
いつもならお参りの後 一緒に食事に…となるのですが まだコロナ感染を心配する母の一声で そのまま解散となりました

今年の年明けを我が家で一緒に過ごした母、そして妹とはもっと久しぶりの再会です音譜

でも いつもビデオ通話などしているので 久しぶりな気がしないてへぺろ

母も 
「風太くん、初めて会うんだっけはてなマーク」なんて言っていました

便利な世の中になったものです音譜




解散した後は 1年以上ぶりの茅ヶ崎の海、サザンビーチへ波





そこでブログやInstagramで観ていた海のそばに住むペキちゃん と初対面音譜


盛り上がる風太にペキちゃん ちょっと困り顔?😆



前日に送ったインスタメッセージ 「もしかしたら海に行くかも…」という不確か情報に続き、当日 海に向かう車中からの数回のやり取りで ちゃんとCのモニュメントで会うことができるなんて音譜 ほんと幸せな時代ですラブ


風太の倍くらいで ズッシリしたペキちゃん音譜
抱き心地が良くすごく落ち着く〜ラブラブ




ここでしばらく立ち話をし、また会うことを約束してLINE交換の後お別れしました


ポテトとも何度も来たC 音譜 先に小さく見えるのは烏帽子岩



そして次は久しぶりの外食ひらめき電球テラス席でのランチですナイフとフォーク


私はポキ丼、夫はロコモコ丼とビールビール
長居はしませんでしたが 海を眺めながら風に吹かれ 心地良い時間でした音譜


しばらく行かない間にカフェが増えてた〜😍



帰りは どうせなら風太を妹宅のワンコ茶々ちゃんとも対面させたいと お墓で別れたばかりの妹宅へ車DASH!


積極的な風太を前に ワンコが苦手な茶々ちゃんは腰が引けてる〜爆笑


茶々と風太は同じくらいのサイズ感😊



玄関前での短い時間ではありましたが これまた久しぶりに妹の夫、姪っ子甥っ子とも会えて満足照れ



いろいろ動き出してはいますが まだ新型コロナが心配な世の中…

気を使いながらですが いろんなご対面が出来、充実した1日でした音譜



わんわん僕は2度目のテラス席わんわん
1度目は2月、我が家に来た翌日だったわね😊どちらも風太は持参のカリカリね😁


海沿いをジョギングしていた甥っ子、テラス席にいた私達を見かけたらしいですが気づかなかったあせる
声をかけてくれれば良かったのに〜爆笑


それでは またねラブラブ