飛んでる♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


昨夜 我が家から車だと20分ちょっとで行ける所に一人で住んでいる長女がお米を取りに電車に乗ってやってきました

数回こちらからは届け物をしましたが 長女が来るのは 8月の孫くんの三回忌法要以来です


『懐かしかった時間♪』こんにちは♪ポテママですいよいよ梅雨があけたようで 夏本番ですね昨日 お坊さんに来て頂き 長女と長女の元夫、私達夫婦で孫くんの三回忌法要を行いました私の母と妹…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 



久しぶりに遊ぶ長女と風太


おもちゃを投げてもらうまで お座りでジッと我慢して





投げてもらうと 一目散に取りに行きます





そんな事を繰り返すうちに


わんわん早く!早く!おもちゃ投げて音譜わんわん



もう我慢の限界になったのか


自分からおもちゃに向かって見事な垂直飛びを見せた風太





風太のジャンプは勿論ですが

こんな写真が撮れた事にビックリです爆笑音譜



そして長女は1泊して 今朝 私に送ってもらい帰りましたグラサン



わんわん5キロのお米を持って電車は辛いってわんわん


それでは またねラブラブ