またまた出て行く長女♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


我が家の長女、ただいま社会人7年目ひらめき電球
7年目に入ってからはほぼ在宅勤務です😆


社会人になってすぐに結婚し 私達とは
近居→同居(出産、半年後に孫ちゃんお空へ)→都内に転居→昨年離婚し出戻り同居 と 目まぐるしい爆笑


そしてこの度「独り立ちするひらめき電球」と言って出て行くことになりました音譜
無理ならまた帰ってくる〜 と申してますが😅



当初の予定では 4月頃まで我が家で生活(人生?)をリセットし (子供を亡くし離婚して…と色々ありましたからね😢)その間にお金も貯めて出て行くつもりがコロナ騒動で遅れてしまったようですてへぺろ



さてさて…


昨年末、ポテトが旅立った時には既に孫ちゃんコーナーがあったので特別な仏具等は揃えませんでした


でもそれら一式を今回長女が持って出るとなると 何か用意しなくてはと考えているところですひらめき電球




おりんは、以前 当時の長女夫婦が出て行った時に 我が家の孫ちゃんコーナー用にと購入した物をそのまま使うとして…ウインク


こちら下矢印

『楽しみなお香♪』こんにちは♪ポテママです娘夫婦が引っ越して行って、更に怠惰な生活に陥っていますでもとりあえず、8ヶ月近く毎日お線香をあげていた孫ちゃんコーナーも引っ越してしま…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 


 



このおりん、長女の(孫ちゃんの?)象さんのおりんの響きには負けますが (お値段も大きく違います😂)なかなか良い音がするんですよウインク



象さんのおりん下矢印

 

【りん】ぞうりん -ゴールド-★日本製 富山県高岡市産和楽器 手元供養 邦楽 現代仏具 鳴物仏具 おりん 手元供養仏具 ペット供養 かわいい ゾウ 象 ゾウさん かわいいりん

 




引っ越しまであと1週間ひらめき電球


この調子だとドタバタ出て行き、後の片付けは私がやる羽目になりそうな予感ガーン




わんわんまさか兜はこのまま置いて行くですかはてなマークわんわん





それでは またねラブラブ