初めての飛行犬♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


今日は 風太2度目のドッグランに行ってきましたしっぽフリフリ音譜


緊急事態宣言が解除され、やっと再開された新横浜ドッグラン

でもアルコール消毒とマスクは必須ですよひらめき電球




さてさて、

ポテトと一緒に遊んでくれたり 最期のお見送りもしてくれた平蔵くんと小雛ちゃんわんわん

今日は風太 待望の初対面ですが


小雛ちゃんと 平ちゃんラブラブ



外出自粛で誰とも遊べなかった風太


どれだけ喜んでくれるかと思ったら
下矢印こんな感じ笑い泣き 会いたかったのは親だけ?😁



最初は前回と一緒で なかなか私から離れてくれずダウン


『ドッグランデビュー♪』こんにちは♪ポテママですお天気の良い3連休中日今日は新横浜のドッグランに行ってきました初めてのドッグランですまずはリードをつけたままで2012年のオープン当時…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 



今日もこんなスタートでしたてへぺろ



でも徐々に慣れてきて いろんなお友達とご挨拶したりちょっと遊んでみたり音譜



初めてのワンプロ姿を見せてくれた風太ラブ
リリーちゃんありがとう😉また会えるかな?



でも今日一番の感激は…


雛ママが 撮ってくれた飛んでる風太音譜



風太の貴重なパピー時間を 何もさせてあげられなかったのを挽回すべく 暑いけどマスクでコロナを防御しながら またドッグランに行こうと思っているポテママですウインク



わんわん雛ママさん、可愛い写真をありがとうわんわん



それでは またねラブラブ