在宅勤務♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


緊急事態宣言が解除され 多少通勤回数が多くなって来るらしい夫ですが それでも今週行ったのは月曜日のみてへぺろ

長女の在宅勤務も4月から始まっていましたが6月いっぱい続くそうです爆笑


さてさてこの在宅勤務
リモートワークやテレワーク等とも言われていますが


我が家の夫、在宅勤務が始まったばかりの頃は 

「電話やお喋りが無いから集中出来て仕事がはかどる音譜」なんて言っていましたが

最近は

「座りっぱなしで隙間なく集中してるから疲れる…ダウン」ですってグラサン


お疲れさまな事です
それにしても、この生活 いつまで続くのかしらはてなマーク


わんわん僕と遊んで気分転換して下さいなわんわん



昨日のドッグランでのワンプロわんわん
動画を作ってみたので宜しければご覧下さいウインク  https://www.instagram.com/p/CBCozylgmOa/?igshid=1wi6ciqf1b7fg 

ポテママ on Instagram: “昨日のドッグランで出会ったリリーちゃんとのワンプロ🤩 もっと良いシーンがあったけど、それは私の記憶の中に😅 #風太 #ちわぷー #チワプー #ミックス犬 #元保護犬 #ハッピー犬屋敷卒業生 #新横浜ドッグラン #ワンプロ #リリーちゃん #わんこのいる生活 #スマホカメラ…”6 Likes, 0 Comments - ポテママ (@emipo90) on Instagram: “昨日のドッグランで出会ったリリーちゃんとのワンプロ🤩 もっと良いシーンがあったけど、それは私の記憶の中に😅 #風太 #ちわぷー #チワプー #ミックス犬 #元保護犬 #ハッピー犬屋敷卒業生…”リンクInstagram

 



それでは またねラブラブ