初めての道を歩く風太♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


緊急事態宣言中も 許されてはいた風太の散歩ですが やっぱり少しは意識をして 近場で済ませていました

先日やっと解除されたので、今日は久々に遠くの散歩に行ってみましたしっぽフリフリ


ポテトとも良く週末に歩いた 長散歩コースです音譜


この道は木陰が無いので 陽射しが強い季節はちょっと辛いですあせる 


今日は曇で良い感じ音譜






しばらく歩くと、いよいよ緑道に入ります霧






テクテク歩いて行くと池が見えてきて 鴨がいました






大きく立派なカメラを向けている人達には負けますが、私もスマホで慌てて撮ってみました





でも 少し先を見ると 人混みが…


注目を集めていたのは鴨の親子でしたびっくり音譜






いつもならこの後 テラス席でランチひらめき電球となるのですが、今日はまだそんな気分にはなれず そのまま帰ってきましたてへぺろ



風太はカートに乗っても この姿勢が好きみたい爆笑音譜





わんわん今度はポテ兄さんとランチに行ったお店に連れて行ってねわんわん



ポテトと最後に行ったのはこの時かなはてなマーク
お空に帰る一月半前…

『お久しぶりのラウレアレインボー♪』こんにちは♪ポテママです3連休最終日の今日、とっても久しぶりに仲町台方面にお散歩に行って来ました最近は新横浜方面が多かったですからねランチは テラス席ワンコO…リンクお空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

 



それでは またねラブラブ