お久しぶりのラウレアレインボー♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


3連休最終日の今日、とっても久しぶりに仲町台方面にお散歩に行って来ました音譜


わんわん最近は新横浜方面が多かったですからねわんわん



ランチは テラス席ワンコOKの

ラウレア レインボートロピカルカクテル




ちょうどお昼時だったので お席が無いかなはてなマークと思いながらもお店まで行ってみると ラッキーな事に直ぐに座れましたウインク


何度も来ているラウレアレインボー音譜
でも何時ぶりだろはてなマーク




久しぶりでしたがメニューは同じかな?



5種類の選べるおかずの中からガーリックシュリンプとモチコチキンを選んだLunchプレートとマカデミアナッツソースのパンケーキを頂きました音譜





お腹いっぱいになった後は 来た道とは違うコースで帰りました



ポテトも若かった頃は こんな距離へっちゃらで歩いていましたが 今日は少しだけ…


無理は禁物ですからねてへぺろ


わんわんカートで揺られるだけでも体幹が鍛えられそうですよわんわん


それでは またねラブラブ