完璧?だったポテト♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


先月 お空に旅立った我が家のポテトわんわん天使


11年前 (12年前になるのかな?)犬を飼いたくてネットで探して見つけたポテト


保護犬を飼っていたママ友から いろいろ話を聞いていたので 保護犬しか頭になかった私達


保護団体CATNAP(現ARChさん)のホームページで2番目のお気に入りだったポテト

一押しの仔は もたもたしている間に 新しいご家族が見つかりました


まだその時点では犬を飼う決心がつきかねていた私達でしたが 仮親さんのブログを何度も観て心を決めお見合いの申込みをしました


でも会いに行ってみると… 

スイッチが入ると猛獣のように吠え続けるポテト爆笑あせる

焦ったし 怖かった〜ガーン


それでも家族になりたくて 本当の我が家の仔になったポテト


吠え以外は完璧だったポテト音譜
吠えスイッチも年とともに鈍くなってきましたけどね😁



あれはてなマーク でも家でのトイレは完璧じゃなかったかもびっくりはてなマーク


ま、思い出は美化されると言う事でウインク


それにしても可愛かったな〜ラブ





それでは またねラブラブ