立つ鳥跡を濁さず♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


ポテトがお空に旅立ってから3週間ちょっと
荼毘に付されてからはちょうど3週間天使


家の中は 片付けた物もあれは 残っている物もある状態です





でも不思議とポテトの気配がしない…

部屋の中にも

私の心の中にも



亡くなってから数日は その不思議な感覚が残っていたのに 今は全くありません


もっと涙して ペットロスの時期があると思っていたのに



ポテトは 私の心の中に残るであろう 『寂しさ』『哀しさ』『虚しさ』『涙』を全部持って 旅立ってくれたのかな照れ

思い出だけは残しておいてね音譜



立つ鳥跡を濁さず



あっぱれなポテトです爆笑




それでは またねラブラブ