お見送りの後はコメダ珈琲♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


長かったお正月休みも今日まで…


次女も台湾に帰って行きました飛行機


前回帰る時は 台風の影響(水没)で武蔵小杉駅構内に入れない人達が外まで長蛇の列あせると報道されていたので

武蔵小杉駅からの乗車を諦め 直接横浜駅に向かい成田エクスプレスに乗りましたが
成田エクスプレスの武蔵小杉と横浜は隣駅です


今回はいつも通り武蔵小杉駅まで車で送りハグしてお別れしました

ポテトが居ないのに加え、いつもより短い滞在だったので 別れ難い…えーん


でもウルウルしたのは一瞬だけビックリマークてへぺろ


直ぐにコメダ珈琲に向かいモーニングです音譜



飲み物を頼めばもれなく付いてくるトースト達アップ




何年も行ってみたいと思いながらチャンスが無く、やっと入ったコメダ珈琲音譜

聞いていた通りでした食パンコーヒー


また近くを通ったら 寄ってみようかなウインク

って 多分行きやすいのは別の店舗よねはてなマーク


それでは またねラブラブ