ただの土日になっちゃった♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


こんにちは♪ポテママですおねがい


28日から始まったお正月休みも 残すところ あと2日あせる


ただの土日休みになってしまいましたてへぺろ



お正月休暇の無い台湾から来ていた次女は
時々仕事のメールのやり取りや ネット会議に参加したりと

ほんの少しですが社会人として働いている姿を見せてくれましたウインク




休暇中に仕事はてなマークと言われる方もいるかもしれませんが 何せまだ試用期間中の新人


おまけに有給休暇で帰って来ています爆笑
普通入社1〜2ヶ月では取れないですよね?
ありがたい会社です😊


そして まだどんな事にも意欲的音譜



日本と違い 卒業後決まった時期の入社では無く新入社員教育なども無しで即実践なので 厳しい面もあるようですが 
娘には合っているようです音譜



そんな次女も 明日には台湾に戻ります


来週からは寂しくなるな…ショボーン





それでは またねラブラブ