コメントのお礼♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

こんにちは♪ポテママですおねがい


例年なら 「ポテトの散歩いつ行く?誰行く?」なんて言っている私達家族ですが
今年は そんな事もなく TVで箱根駅伝を応援していました音譜



12月17日にポテトがお空に逝ってから頂いた 本当に沢山のいいねやコメントを
今、また読み返し 皆様の温かいコメントに感動しています


皆様のブログに伺いコメントやメッセージでお礼を残したつもりですが
漏れが有りましたらお許し下さいm(__)m




また 
さようなら にコメント頂いた
『ちょマさん』『ポポとぼっちぃママさん』『うーままさん』
『ピョンさん』には

頂いたコメント欄に直接返信させて頂きました


気付いて頂けるかな〜はてなマーク






なんだか手持ち無沙汰で

今更ながら、ポテトの年賀状を作ってみました爆笑



このブログとポテトを応援して下さっていた皆様に 届きますようにウインク音譜






それでは またねラブラブ