初めまして♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん





先週のある日のこと…


いつものお友達が遊びに来てくれました音譜



だけど今回は 初めましてのへいちゃんも一緒ですキラキラ




へいちゃんは 雛ちゃんの弟で、まだまだ赤ちゃんです




でも赤ちゃんと侮ってはいけません


なかなかパワフルで僕はどうして良いのか…犬?あせる





素早い動きにママのスマホでは追い付けず、
雛ママさんに写真わけてもらいましたカメラ



雛ちゃんは いつもと変わらず落ち着いたお姉さん音譜





それからワンワン仲間のマナ君音譜




あの日はワンワン!ってより なんだかたくさんお話ししてたよね
ちょっと笑っちゃった(*^.^*)



そして面倒見が良いアネラ君音譜




マナ君とアネラ君は パワフルへいちゃんとも上手に遊んでいました合格




遊んでる姿は マナアネママのブログ
雛ママのブログで確認してみてくださいね音譜



保護犬のポテトが我が家に来た時には しっかり成犬だったから
へいちゃんみたいなパピーちゃんと接したのは初めて(≡^∇^≡)

可愛いったらありゃしない(^з^)-☆


ママをメロメロにしたへいちゃん
次回会った時には絶対負けないぞ犬

お爺さんの貫禄を見せてあげますアップ


だけど、みんなと遊んで 良い刺激を受けて楽しかったけど
なんだか歳を感じた1日でしたしっぽフリフリ






じゃあ またねラブラブ