大変だー♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん





気がつけば12月!?


久しぶりの更新は ずいぶん前のお話ですあせる



11月のあるお休みの日のこと…

パパとママとお姉ちゃん夫婦と僕で江の島に行きました車DASH!





お昼過ぎにお家を出たので お腹がペコペコなママ達は
お刺身や海鮮丼、しらす丼や天丼…なんだかたくさん食べていました

写真のは「しらすかき揚げ丼」です音譜




食事の後は 少しだけブラブラして…


おっきいお姉ちゃんとお義兄ちゃんはラブラブでラブラブ





僕はカートで安全 楽チンです音譜





途中、中国語を話す人達が

『可愛い~ラブラブ
『写真撮らせて~キラキラ

たぶん… きっとそう言ってたに違いない…

ちっちゃいお姉ちゃんがいてくれたら
ちゃんとコミュニケーションとれたのにね(^▽^;)


江の島滞在はほんの1~2時間
夕陽に見送られてお家に帰った僕達でしたしっぽフリフリ




じゃあ またねラブラブ