親ばか♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん



昨日の夜はね…


お昼間に会社の人の結婚式にお呼ばれしていたパパが


○○の結婚式のビデオを見ようビックリマークって

おっきいお姉ちゃん達の結婚式のDVDを見始めました音譜





おっきいお姉ちゃんが自分で作った「オープニングムービー」「プロフィールムービー」
式場が作ってくれた「エンディングロールムービー」
そして当日の最初から最後まで入ってるDVDひらめき電球





プロフィールムービーの子供の頃の写真は
懐かしかったな~





初めのうちは 隠居老人のような会話をしながら
二人で楽しそうに見ていたパパとママですが


パパがあまりにも何度も何度も繰返し見るので
ママは途中離脱していました犬?やれやれ


だけどその後もパパは 大好きなお酒を呑みながら
嬉しそうにずっと見ていました目


ママに続き 途中で失礼させて頂いた僕ですしっぽフリフリ



じゃあ またねラブラブ