男の子の遊び方・男の子ってバカみたい!と思えたとき(笑) | おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記

虹の橋にいる狆のミョウ兄ちゃんとシーズー小太郎兄ちゃんを想い、雛ちゃん自身がつづる華子との日々。

さて、ポテトくんのお家にお邪魔した話(クリック姉弟ふたりで御呼ばれしました )の続きです。

元気すぎるマナくんアネラくん兄弟に、これまでおともだちと遊んだこともないへいちゃんが、いったいどうするのか、ちょっと心配だったんだけどね

アネラくんはとっても遊ぶのじょうずなの。

すぐにへいちゃんをのせちゃって

へいちゃん、大きなお兄ちゃん相手に大喜び。

これが男の子同士のあそびなのぉ?

うちのミョウ兄ちゃんも小太郎兄ちゃんもこういうお遊び全然しなかったから、ちょっと新鮮だわ!

あ、でも言っとくけどね、雛にはぜったいこういう遊びのおつきあいできないからね!

アネラくんの休憩中は、マナくんがお相手してくれて

へいちゃんは追いかけっこを満喫~♪

うちでは雛もそうそう追いかけっこの相手はしてあげられないから、へいちゃんは大よろこびなのよ。

そして最後にはこうなった・・・笑

へいちゃんも、まだチビのくせに、5歳のお兄ちゃんたちに挑もうなんて10年早いわよ!笑

お母さんたちのランチの間は、雛はおすそわけもらいながら、イスの上で男の子たちが遊ぶのを高みの見物。にこっ

さすがのへいちゃんも、最後にはお疲れ~!お母さんのお隣でつぶれてたよ。笑3対1では勝ち目ないもんね~。笑

ポテトくん、マナくんアネラくん、へいちゃんの遊び相手をしてくれて、どーもありがと!また遊んでやってね!わんぱくでもいい。たくましくそだってほしいへいちゃんなのよ。


へいちゃんと狆のクリスマス会に行きませんか?ぽちっとして狆ブログもチェックしてみてね!
クリック

狆(ちん)ブログランキング