何もない結婚記念日♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪

ポテトだよビックリマークわんわん


みなさん、結婚記念日のお祝いコメント
ありがとうございました音譜


そうなんですひらめき電球
今日はお天気の悪い七夕だけど

パパとママの25回目、そして おっきいお姉ちゃんとお義兄ちゃんの1回目の結婚記念日なのですクラッカー

でも、今夜はパパもお義兄ちゃんも出張で居ませんダウン


娘の仕事が早く終われば せめて女二人でディナーでもキラキラ
と思ったけど、下手すりゃ娘は また朝まで仕事かもガックリ


そんな訳で、ママとお姉ちゃんはそれぞれのお家で 一人淋しく…汗
って、ママには僕がいます!!わんわん


とりあえず、何にもない結婚記念日の朝も元気にパパのお見送りです肉球。



ホントはこれ、今朝の写真じゃないんだけど
毎回同じ光景だから(^▽^;)


お出掛けする人に対しては
ありったけの感情をぶちまけ、
けっこう前の支度段階から玄関が閉まるまで
しっかりとお見送りの儀式をしてあげる僕ですしっぽフリフリ

玄関が閉まれば 何事もなかったかのように
戻って来るのよね( ̄∩ ̄#


じゃあ またねラブラブ