復活~♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん




昨日はお腹がきゅるきゅるして、
ご心配おかけしました犬

1日じっとしていたら今朝には復活ですキラキラ

ご飯だってちゃんと食べられます音譜



最近出してるカリカリご飯は あまり好みじゃないのか
普段はしぶしぶ食べてるけど、今日は
ガツガツ食べたよね~ニコニコ


昨日はほとんど飲まず食わずだったから
どんなものでも美味しく感じるんですアップ


でも今日は、お留守番の間 お腹が冷えるといけないからと
赤ちゃんの肌着みたいなのを着せられた僕ですしっぽフリフリ

確かにちょっと下着っぽいけど
ちゃんとした白のTシャツですからにひひ



じゃあ またねラブラブ