初めてのドタバタ♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん


昨日も たくさんの『おめでとう~キラキラ』コメントや
『いいね!』ありがとうございました音譜





今日は予定外のシャンプーをされてしまいました犬


ポテトが来てから7年弱!
初めての経験、大騒動でした(>_<)


今日は仕事が休みだったので娘を駅まで送ることに車DASH!
雨続きだったから気分転換にとポテトを連れて行ったのが仇になりましたあせる

少しの距離だからと助手席に ぽん!と乗っけて…

やけに吠えるな~と思ったら(:_;)

うん○君を…(><;)

おまけに気づくのが遅くて 踏んでるし~ダウン


とりあえず それ以上被害が大きくならないように
後ろに座ってた娘が大急ぎでポテトを車内用のキャリーバッグに突っ込み!!
はぁ~ダウンって感じ

最初から入れときゃ良かった…ガクリ


お家に着いたら、僕はキャリーバッグのままお家に運ばれ
ママが車のシートを外して洗い終わるまで
バッグインで待機ですあせる

そのあと、お風呂場に直行DASH!

お陰さまでスッキリしましたしっぽフリフリ音譜



この後、キャリーバッグの中に入れてたマットや毛布
シャンプーで使ったバスタオルを洗って(´_`。)


でもその後ママはず~っと ティータイムでしたよね犬

ママの最近のお気に入りはこれですひらめき電球


そんな訳で
せっかくちょっと晴れてた時間もあったのに
結局今日もお散歩に行けなかった僕ですしっぽフリフリ




じゃあ またねラブラブ