箱根です♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪



ポテトだよビックリマークわんわん





カートのタイヤにカバーを付けて 車に積んで
どこに来たかというと…


箱根です音譜



ンドル(?)を倒すだけで 小さな我が家の車にもそのまま乗せられるので
やっぱり便利アップ


今回もママ達は朝に旅行を決定して
お宿は 森のあかりさんを予約しましたひらめき電球


お昼過ぎにお家を出て 3時のチェックイン前に到着車DASH!


さっそくお部屋に案内してもらいましたが
残念な天気でお部屋からの眺めは…





今(少し前?)話題の 大涌谷が見えるらしいです


さて、お夕飯までは

雨でお外には出られませんでしたが、室内ドッグランに行ってみました音譜




全然 遊ばないガクリ
上手くいけば かろうじて反応してくれる
ボールを持って行ってみたけど…I


パパとママで勝手にボール転がしをしていれば~肉球。
僕はお部屋を一周クルっと回って様子がわかれば
もう十分です犬



パパが温泉に入っている間は
ママとロビーでゆっくりしました音譜






絵本を読んでもらって お昼寝ですぐぅぐぅ





全然他のワンコの臭いは感じなかったけど
ポテトには分かったのかな?
最初はソファーをクンクンして落ち着かなかったようであせる
持参したシートを敷いたら安心して寝てましたぐぅぐぅ



さてさてお夕飯は…




これに後は ご飯とじゅんさいのお吸い物とお新香の盛り合わせキラキラ

普通ランクのお食事でお願いしてたから
正直、他のお宿のHPの写真と比べて期待していなかったので なんだかとっても得した感じニコニコ


メインのステーキ、もう少し大きなお皿の方がゴージャス感アップかなにひひ


だけどやっぱり今回も僕のはありませんでしたが
慣れたカリカリご飯と いつもより少し多くもらえるおやつで
我慢です骨







おやつを食べて、時々寝ながら
ママ達のお食事が終わるのを待っていた僕ですしっぽフリフリ







じゃあ またねラブラブ