ちょっと手を加えて♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん







まだ本格的には使用されていない僕のカート


でも時々軽く乗るので 玄関に置きっぱなしです



お家に中に入れたり 車の中でも使いやすいようにと
ママがタイヤにカバーを付けてみました







家にあった布を適当なサイズに切って
手縫いでチクチクと…

あまりにも適当だったので、最初のは小さすぎてダメでしたにひひ


とりあえず完成しましたが
まっ、試作品と言うレベルであせる



だいたい、もっとたっぷり時間があるときに
丁寧にやれば良いのにと思う僕です犬?やれやれ



急いで使いたかったもので(^▽^;)



ママが急いだ理由は 次の機会にねしっぽフリフリ







じゃあ またねラブラブ