箱根の朝♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん



前日はお天気が最悪だった箱根でしたが…
朝起きてみたら お山がくっきり音譜

煙が上がっている所が大涌谷です


5時に目覚めた時は もっと晴れてたし
煙が凄かったのに残念した~(´□`。)
山の情態はコロコロ変わるのね





朝御飯は 夕べと同じ食堂ですナイフとフォーク

テラスから小綺麗な野良猫ちゃん達が覗いていましたにゃー


美味しそうな朝御飯が用意されていたので
急いで写真を撮ったママですが…
この後、もっといろいろ出てきていました音譜


年配のご夫婦と一緒に来ていたチーちゃんキラキラ
パパさん大好きで 夕食も朝食もずっとお膝の上にいました音譜




僕は 定位置でカリカリご飯です

お利口さんにしていたら、マスターがチーちゃんと僕におやつをプレゼントしてくれました音譜






朝御飯の後は お部屋にもどってゆっくりです


お部屋にはマッサージチェアがあって…
誰も使っていない時は 僕のくつろぎスペースです音譜






元は 企業の保養所だったという森のあかりさんひらめき電球


何となくそんな面影も…にひひ
だけど、それだったからこそ あののびのびとした
ロビー?ラウンジ?があって楽しめたのかもねキラキラ


ポテトは全然無理だったけど、研修室と書かれた室内ドッグランも
遊び好きな子達にはたまらないかも


パパは特に大好きな温泉を楽しめたので
喜んでいました音譜

21時以降は部屋ごとに貸し切りに出来るから温泉
ポテトをパパにお任せし 私も一人でのびのびとニコニコ


こんな感じに久々のお泊まりは終わり、
お宿を後にした僕たちですしっぽフリフリ




じゃあ またねラブラブ