天気の悪い日は僕のお家で♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん


お花見集会を予定していた今週水曜日のことひらめき電球


お天気が悪かったので場所を僕のお家に変更し
組の集会をしました音譜




メンバーは もちろん組長雛ちゃん






そして舎弟のマナ君 アネラ君







もちろん、僕とマナ君は舞えや歌えや大騒ぎ!!


少し隔離されたってなんの効果もありません犬


みんなも自由に楽しんで~キラキラ






あっひらめき電球ママ達は持ち寄ったピザやケンタやサラダを食べてました割り箸コーヒー



最後に集合写真を撮ろうと頑張った時には…











結局、集合写真は撮れませんでしたあせる


だけど、とっても楽しい1日でした音譜
その日はグッスリ休んだ僕ですしっぽフリフリ







じゃあ またねラブラブ