新年度♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん







桜の綺麗な時期になりましたね桜


先月はお義兄ちゃんが2週間位出張だったので
その間、おっきいお姉ちゃんが帰って来ました音譜


とは言っても、毎日お仕事が忙しくて一緒に遊んだりはできなかったけどね犬?



お彼岸には茅ヶ崎にお墓参りに行きました


帰りはおばあちゃんのお家でご飯を食べました

その時 姪っ子ちゃんが撮ってくれた写真ですキラキラ







みんな忙しくしている間に お義兄ちゃんの出張は終わり
僕のお家に帰ってきましたひらめき電球



お義兄ちゃんも数日僕のお家から仕事に行っていましたが、
平日の1日、お休みがあったので僕をお散歩に連れて行ってくれました犬






お花見がてら近くの桜の綺麗な公園に行きましたが、
そこにいるのは小さい子供を連れたママさん達ばかりだったので
ちょっと遠くから…あせる





今年、桜との写真を撮ってくれたのは
唯一お義兄ちゃんだけでしたしっぽフリフリ




あっビックリマークそうだひらめき電球
先月は横浜マラソンもありました音譜
パパはフルマラソンにエントリーして無事完走しました走る人

ちょうどお義兄ちゃんが出張に出発する日


電車がまだ動いてない時間の出発だったので
横浜のバス停までパパが車で送って行きました車DASH!
もちろんママとお姉ちゃんも行ったけど、運転が心配だからねにひひ


前日も遅く、朝も早く寝不足状態だったけど
初めての4時間切りでした合格



じゃあ、またねラブラブ