お届け物♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん






今年も始まったな~音譜と思っていたら
もう3月!!


こんな事ではあっという間に年末がやって来るビックリマークと花粉症に苦しみながら言っているママですが
今日はちっちゃいお姉ちゃんのお話を…音譜




1月の半ばに帰国して来たちっちゃいお姉ちゃんキラキラ


1ヶ月滞在の予定だったけど、
向こうでやりたいことがあるとかでチケットを変更して
2週間ちょっとで帰って行きました飛行機



ちょうど1ヶ月前の事です


ところが忘れ物をしていったちっちゃいお姉ちゃんダウン



だけど上手く出来てるもので、3日後にお義兄ちゃんがちっちゃいお姉ちゃんの近くにお仕事で行く用事がアップ
もちろん持って行ってもらいました音譜



そして今週の火曜日のこと…


ちっちゃいお姉ちゃんから「必要な物があるの音譜」と連絡が来ました携帯


翌日水曜日はラッキーな事にママのお仕事がお休みの日でしたから
大急ぎでお買い物に電車DASH!



近所では手に入らないのよね~
ちっちゃいお姉ちゃんの習い事に使うからと
昔は良く買いに行ってたな音譜
懐かしい~ラブラブ!
まさか今になって再開するとは…








午前中にお買い物を済ませたママは
その足で急いでパパの会社に届けに行きましたDASH!



だってね…

パパ、その日の夕方の便で出張だったんです飛行機
もちろんちっちゃいお姉ちゃんの近くにねキラキラ


こうして今回もお荷物は無事にちっちゃいお姉ちゃんの手元に届きました合格




そう言えば、たしか来週 お義兄ちゃんはまた出張だったような…

今度もちっちゃいお姉ちゃんの居る国にひらめき電球





二度あることは三度ある!?

そんな事はないよねあせると思っている僕ですしっぽフリフリ







じゃあ またねラブラブ