やっぱり無理…♪ | お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

お空のポテト&地上の風太の わんわん every Day

アラフィフ主婦の日記

保護団体ARCh出身のMIX犬ポテト♂(2019年12月お空へ)
保護団体ハッピー犬屋敷より2020年2月に家族に仲間入りした風太(チワプー♂)
会社員の夫、バツ1長女、台湾在住の次女(2021年帰国)そして
時々 生後半年でお空に旅立った孫くん などの日常を♪


ポテトだよビックリマークわんわん







昨日更新するつもりでしたがアメーバさんの不具合で今朝になってしまいましたにひひ



気がつけば2月もあと3日あせる
このままでは月一の更新すらも危ないパターンに…



なので、今日は今日のお散歩のお話をキラキラ



今日はママと近くの大倉山公園に行きました犬

少し前にパパと3人で行った時はまだまだつぼみだった梅が今日は良い感じに咲いていました音譜



問題は…
途中にあるせせらぎです犬?あせる






毎回、怖くて渡れないんですダウン








今日も最後はママに抱っこで渡らせてもらいました犬



最近、関節に良いサプリをママに買ってもらってなめている僕だから
これくらいの飛び石は楽勝で越えられるはずなんだけど…



雛ちゃんママのブログでサプリの記事を読んだママは、
少しでも効き目があるようにと強力な方をメラメラ
そして単価が安いからと大きい方をパンチ!


マインシャッツに注文して

届いた物がこちらです↓






あんまり好きな味じゃなかったけど
ママとずっと元気にお散歩出来るように
毎朝頑張って舐めないと…



そんな事を考えながらお散歩していた僕ですしっぽフリフリ







じゃあ またねラブラブ